top of page
  • 執筆者の写真管理者

安価で素敵なプロポーズプラン

更新日:2020年6月1日

女性は男性が考えている以上にプロポーズを華やかにして欲しいものです。人生で恐らくたった一回のプロポーズなので、ロマンチックで非日常的な空間でプロポーズをということで、日本全国でお金のあまり掛からないプロポーズに相応しい場所を選出しました。プロポーズは気持ちの篭ったあなたの言葉で伝えてください。ナモラール結婚相談所の会員以外の皆さんもプロポーズされる場合はご参考になさってください。



初めて二人がデートした所

初めて二人でデートした所は二人だけの様々な思い出が詰まっている場所で且つこの場所から二人の物語が始まっている筈です。この二人だけの思い出の詰まった神聖な場所でプロポーズするのは思い出というフラッシュバックも伴ってより二人にとって特別の舞台となる筈です。初めて二人でデートした所であなたの婚活の集大成を締めくくってみませんか?


北海道

函館山(世界三大夜景・日本三大夜景)

函館山山頂展望台から見る夜景は100万ドルの夜景と称され、日本三大夜景スポットの一つで且つ世界三大夜景(ナポリ・香港・函館)と称されております。この函館山山頂展望台からは函館の美しい街並みを見渡すことができ、天候にもよりますが宝石箱を開いた瞬間の感動を覚えるような素敵な景観を見ることが出来ます。この函館山山頂展望台はプロポーズスポットとしてもとても人気がある場所で、うっとりした眺めを見ながらプロポーズをするのに最適なスポットです。


千葉県

東京ディズニーランド(シンデレラ城前)

千葉県にある東京ディズニーランド。その中でもシンデレラ城前でのプロポーズに憧れる女性はとても多いです。大勢の人々の中でプロポーズは恥ずかしさと勇気が人一倍いるものですが、そこでプロポーズをしてこそ得られるものもあるのかと思います。東京ディズニーランド好きの彼女のために、勇気を出してシンデレラ城前でプロポーズしましょう。


新潟県

恋人岬(柏崎市)

新潟県柏崎市にある恋人岬は恋愛パワースポットとして有名なところです。この恋人岬からは天候にもよりますが日本海を挟んで遠く佐渡島を望む景観を見ることが出来ます。この恋人岬はプロポーズスポットとしてもとても人気がある場所で、素敵な眺めを見ながらプロポーズをするのに最適なスポットです。またここに設置されている柵に二人で鍵をつけることで幸せに結ばれると言い伝えられております。


静岡県

恋人岬(伊豆市)

静岡県伊豆市にある恋人岬は恋愛パワースポットとして有名なところです。この恋人岬からは駿河湾や富士山を望む景観を見ることが出来ます。この恋人岬はプロポーズスポットとしてもとても人気がある場所で、素敵な眺めを見ながらプロポーズをするのに最適なスポットです。またここに設置されているラブコールベルを3回鳴らすと恋が実ると言われております。


兵庫県

摩耶山(日本三大夜景)

摩耶山掬星台から見る夜景は1000万ドルの夜景と称され、日本三大夜景スポットの一つになっています。この摩耶山掬星台からは大阪の関西国際空港から明石方面まで広く見渡すことができ、天候にもよりますが宝石箱をひっくり返したような素敵な景観を見ることが出来ます。この摩耶山掬星台はプロポーズスポットとしてもとても人気がある場所で、うっとりした眺めを見ながらプロポーズをするのに最適なスポットです。


島根県

出雲大社

言わずと知れた日本国内最強とも呼べる縁結びの神がいる出雲大社。この出雲大社で大勢の人々の中でプロポーズは恥ずかしさと勇気が人一倍いるものですが、そこでプロポーズをしてこそ得られるものもあるのかと思います。出雲大社の縁結びの神様と大勢の人々の前で、勇気を出してプロポーズしましょう。きっと神様と周りの人の祝福を受けて素晴らしいプロポーズになる筈です。


香川県

エンジェルロード

エンジェルロードは1日2回だけ、干潮時に海の中から現れる砂の道です。大切な人と手をつないで渡ると、砂州の真ん中で天使が舞い降りてきて、願いを叶えてくれると言われているロマンティックな場所で、恋人の聖地」として知られています。このエンジェルロードでプロポーズをしてみましょう。きっと天使が舞い降りてきて二人を祝福してくれる筈です。


長崎県

稲佐山(日本三大夜景)

稲佐山展望塔屋上から見る夜景は1000万ドルの夜景と称され、日本三大夜景スポットの一つになっています。この稲佐山展望塔屋上からは天候が良ければ長崎港や長崎市街だけではなく、雲仙・天草・五島列島まで見渡すことが出来ます。この稲佐山展望塔屋上はプロポーズスポットとしても人気のある場所で、うっとりした眺めを見ながらプロポーズをするのに最適なスポットです。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page