top of page
  • 執筆者の写真管理者

「結婚の証」婚姻届はもっとお洒落に

婚姻届はもっとお洒落に・・・一体何を言ってるんだ?と思われる方も多いでしょう。通常は婚姻届といえばお役所でもらってきた書類に書いて役所に提出し、提出した内容に問題がなければ提出した日が結婚記念日になる・・・程度の認識かと思います。しかしこの婚姻届は実はとてもお洒落でそして二人の結婚の証として結婚式で飾ったり新居のリビングに飾ったり出来るということはご存知でしょうか?


結婚記念に相応しいお洒落な婚姻届

先ずは上の画像をみてください(これが婚姻届ですよ)。


どうですか?とってもお洒落でキュートな婚姻届だと思いませんか?この婚姻届は役所に提出するものではなくあなた達二人の結婚を記念する婚姻届なのです。こんな婚姻届があななたちの新居のリビングに飾られていたらお洒落でキュートだと思いませんか?


こんなにお洒落な婚姻届を作っているのは婚姻届製作所さんです。婚姻届製作所さんではこういった保存用の婚姻届と役所提出用の婚姻届をセットで販売しております。色々な形式の婚姻届を取り揃えておりますので、きっとお二人の記念になる素敵な婚姻届がある筈です。お二人の記念にこんなお洒落な婚姻届をお手元にずっと残しては如何でしょうか。


ナモラール結婚相談所で卒業生にプレゼントしております

実はナモラール結婚相談所ではプロポーズしたい(してもらいたい)ことになった場合に事前にお相手の意向を確認し、プロポーズをして(受けて)頂けることが分かった時点で、ナモラール結婚相談所の会員にプロポーズでも使え、そして結婚式で飾ったり二人の新居のリビングに飾っておける婚姻届を成婚祝いということでプレゼントさせて頂いております。


是非このお洒落な婚姻届を飾れるように、素敵でそして暖かい心を持った支えあえるパートナーを見つけてください。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page