• 管理者

世にも奇妙な婚活物語

最終更新: 6月1日

ある日ナモラール結婚相談所で活動している男性会員が、お見合い相手を探そうとして女性会員のプロフィールを見ていました。


その男性会員はお見合い相手をどのような条件で探していたのかはよく分かりませんが、看護士などの手に職を持った方とのお見合いを強く希望されている方でした。


そしてその男性会員は見てはいけないものを見てしまったのです。そこに写っていたのは・・・まぎれもなく彼の前妻でした(この方はバツイチの男性です)。


前妻を見つけた瞬間に「ぎゃ~~~・・・」と叫んだかは定かではありませんが、その男性会員の前妻もやはり看護士さんでした。きっと「看護士」で検索していてみつけたのでしょう。


その男性会員はかなり慌てたようで、結果的に自分写真をしばらく消せないか?と聞いてきました。仕方ないので私はしばらくこの男性会員の写真を削除しました。その後その男性会員はしばらく休会となりました。


前妻に限らず元カノや元カレなどを見つけてしまう可能性は結婚相談所に限らずどんな婚活サービスを利用しても絶対にないとは言い切れないものです。もし見つけてしまっても相手も自分と別れたことでここで探しているんだな・・・と思うようにしてあまり動揺せずに構えて頂ければと思います。



5回の閲覧

Copyright © 2014-2020 ナモラール結婚相談所

神奈川県伊勢原市笠窪488-1-202

​代表者 沢村操

090-6185-9823 必ず留守電を残してください

support@namorar-marriage.com 会員・二度目以降の肩専用

​はじめての方専用の問い合わせフォーム